面白おばさんの健康手帖

さくらももことドラクエ好きなおばさんのブログです

ゆるい感じでドラクエウォークやってます

何だかよく分かりませんが、とりあえず、ブログやってみます。


私は103万円以下でスーパーのレジパートをしている40代主婦です。


扶養内の短時間パートなのに腰が痛くて、こんなんじゃフルタイム以前に、まずは腰痛どうにかしなくてはいけないと思いました。

じゃないと、選手生命が短くなってしまいます。

できれば長く続けたいですからね。


今は湿布はったり、フェイタスローション塗ったりしてます。


ドラクエウォークはパート休みの日しかやれてません。

毎日のようにやってるであろうフレンドの方々とは格差ありすぎ状態で弱すぎです。


おどるほうせき覚醒千里になりましたね。

ずっとくるだろうな~と思ってて、苦労してsをゲットして、コスト制限もないので、覚醒狙ってます。

そのためにためておいたジェム投入して、じごくの魔鏡までゲットしました。


パートもあるし、家事やら子供の習い事の送迎やらで忙しいですが、

少しずつでも歩けるときは歩いて足腰丈夫になって腰痛治るといいな。